ちゃんと菓子の方が大きい(笑)


 バンダイの食玩「ガンダム マイクロフィギュアセレクション」。「ミニフィギュアセレクション」シリーズの弟分という感じなんだが、その名の通り、高さ約2cmと、すごく小さい。それなのに、この作り込み様。1つ80円。珍しくラムネの方が大きい、真っ当な食玩だ(笑)。
 モノポリーのコマに最適だな(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8509/trackback

13 thoughts on “ちゃんと菓子の方が大きい(笑)

  1. 2??!小さいですねぇ。
    小さいながらも、モールドもキッチリ彫られてるみたいで、
    なかなかのデキですね。

    最近お菓子が付いてないのもありますよね。
    「じゃあ売り場が違うだろ」と思ったり。w

  2. genさん江
     ラムネは10円玉くらいの大きさのが1つなんですけど、確実に、フィギュアの方が小さいです。
     凄いモールドです。安いし、見つけたら、ぜひ購入して、ご自身の目で確認してください。

    すすきのさん江
     PVC(軟質樹脂)にシルバーの釉着塗装です。
     以前すすきのさんにお送りしたドムと同じです。
     でも、ちょっと飾っておくぶんには、メタルっぽくていいですよ。

  3. GOUFがGOLFに見えた…orz
    ヒートロッドでボールを打つって事で。

  4. 価格が価格なので大人買いの危険性が高いですね、極めて。
    この色使いを見ると先シリーズまでのMFSもそうですけど、ダイキャストのMSを思い出します。
    ガンプラを買いに行って苦労して並んでるとき、アレは山ほど売れ残っていたなぁ。

  5. 本当に真っ当な食玩ですね(笑

    さっき、あらちょめくんのブログみてきました。
    シャーザクがいました。
    やっぱり、びといんさんの息子さんだ(笑
    ガンダムが遺伝してる。

  6. マンガーさん江
     そう。こいつの台座が、PCのキートップ1個分くらいなんですよ。
     すげぇっす。

    mokekeさん江
     ヒートロッドでゴルフは卑怯かと思われます。

    少佐さん江
     大人買いえきますよね。10個買っても千円行かないんですからねぇ。
     ありましたね、大キャストのちっこいMS。

    haghag10さん江
     ガンダムミュージアムに行った時のです。
     まぁ、場所が場所だけに全部ガンダムグッズなんですが、あらちょめに「千円くらいまで、好きなの買っていいぞ」と言ったら、悩んでシャアザクのプラモデルを選んでました。連邦ではなくジオンの、しかもザクを選んだあたり、見込みあるやつです。

  7. くろおびさん江
     今日、仕事の帰りにダイエーとローソンに寄って物色したんですが、売り切れでした。
     誰かに買い占めらた模様。mokekeさんか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください