空耳ソング

 今、スゴ録が「おまかせまる録」で自動録画されてて、何だろうと思ってつけてみると、BS-2で「冬のソナタ コンサート」だって。
 そんなもん自動録画キーワードに入れてないぞ。
 と、番組表みたら、大林宣彦さんがちょっろとインタビューで出てたらしい。

 まぁ、それはともかく、早速録画は停止。
 ついでにちょっと見てたら、ちょうど、例の主題歌を歌ってる。
 いや、もう、やっぱり、これのサビのところは「根がお越しプーでマダムなり〜」にしか聞えない……。

 文句無しに、今年のマイベスト空耳ソングだな。

 
ねこぱんち!
もげきゃっち: 最近のマイブーム 〜空耳〜

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8498/trackback

7 thoughts on “空耳ソング

  1. もう、全部、ソラで歌えますわ・・・。
    マイヤヒーも・・・。
    冬ソナは完全に「お腰プーでマダム」って言ってますから。

  2. すしバーさん江
     ソラで歌えますか!
     それにしても、「根がお腰プーで マダムなり 裏貼り ゲ マンデリカ……」って、やばい歌詞(?)ですよね。

  3. (‘0’)/ハイ! すしバー氏に一票。
    連日の忘年会の影響か、僕もソラで歌えたりします。もちマイヤヒーもね。

    …っていうかびといんさん、あなたもサビがソラで出てきてるじゃないですか(笑)

  4. 院でおばちゃんの携帯の着メロが鳴るたびに…

    根がお腰プーで マダム

    _/ ̄|○

  5. あははは!
    最高です、私ももう歌えそう。
    カラオケで盛り上がること間違いナシだあ〜v

  6. 根がお腰プーで マダム…   ぷぷぷ。ほんとの歌詞を
    忘れてしまいそうだよ〜〜〜 怖い
      雅夢の「愛はかげろう」が凄い似てるそうなんだけども…そう?

  7. ろぷさん江
     まぁ、サビの部分はソラで出てきます。

    くろおびさん江
     一緒に唄ってください。

    りみさん江
     そのまま唄っても気付かれないらしいですよ。

    まみぃ江
    「愛はかげろう」……似てるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください