2003/05/06

12時半、岩本町で、母・弟と待ち合わせ。写真屋で遺影作成を頼む。
元写真が絹目なので、トリミング拡大すると荒れるというので、とりあえずキャビネ版で作ってもらう。
その後、月島へ行ってもんじゃ。母も弟も、月島でもんじゃを食った事はないらしいので、この機会に。

23時頃、Macでプリントアウト作業をしていると、足元に子ウサギがいた。
なつっこいので、近所で飼われいたのが逃げて迷い込んだのだろうと思った。
どこから入ったのだ、とか騒いでいたら、娘が起きた。
「ほら、なぜかウサギがいた」
「うん。…それ、公園で拾ってきたんだよ」
そういう事だったのか。謎は解けた。
内緒で連れて帰ってきて、子供部屋に隠して置いたのだな。
うちにはネコがいるので、飼うのは難しいよ。
しかし、かわいい…。
とりあえず、段ボール箱に入れて隔離した。あちこちでおしっこされても困る。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8253/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください