2003/06/12

 iBook/600が、修理から帰ってきた。今回は速かったなぁ。
 修理内容は、ロジックボードの交換。前回の修理から3ヶ月弱で再修理。しかもロジックボードだぜ。すさまじいよね。ショップの5年保証に入っていて良かった。
 しかし、今度はiBookグラファイト466が不具合。上記修理中に嫁さんに代替えで使ってもらってたんだけど、数日前に、ディスクがカリカリと異音を発してた。たぶん、ディスクが逝ってしまったなぁ。
 こいつは保証期間はとっくに終わっているし、俺は貝殻iBookは分解できないので、もう、どうしようもない。んー。

 不定期日記を、トップページに持ってきた。とりあえずなので、レイアウトはヘボヘボ。
 CSSの勉強も始めているので、週末には何とかリニューアルしたい。

 土曜日は、父の四十九日法要。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8236/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください