スカパー!基本プラン

 スカパー!から、新しい料金プランの案内が届いた。
 これまでの「基本パック」「新基本パック」から、「基本プラン」に変わるという。ちょっと紛らわしいが(笑)。
 例のごとく、今後の新規契約は基本プランになるが、従来の基本パック、新基本パック契約者は申請しなければそのまま継続はできる。
 だが。
 新しい基本プランは、これまでの新基本パックより200円高くはなるものの、視聴機器が3台まで追加料金なし。
 うちは今まで新基本パックで2台契約(2台目は基本料金無料、パック料金は半額)していたので、これはもう基本プランに契約変更するしかないだろう。
 さらに、これまではオプションだった東映チャンネルも込みになったのは嬉しい。我慢していた番組も観ることができる。
 いまひとつ活用しきれていないWiFiテレビチューナー SB-TV03-WFRC を3台目登録する。これで、iPad や iPhoneでもCSが観られるようになる。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/25965/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください