25周年の結婚記念日

 3月31日、また二人で結婚記念日を迎えることができた。
 なんと25年、驚異的だよ。

 25歳で結婚したので人生のちょうど半分。そう考えると、決して「あっという間」ではないなぁ。実際、様々なことがあったし。
 先週末には、子供達が、秋葉原の万世本店(通称「肉ビル」)で祝ってくれた。娘と息子もすでに成人。立派に……かどうかは世間様の判断になるだろうが、至極まっとうな思いやりのある、ひとして恥ずかしくないようには育てたと自負している。
 俺ひとりでは当然ながら(笑)成し遂げられない事であり、これはもう嫁さんに感謝。心優しい良いひとに育ってくれた娘と息子に感謝。
 ともかく、今現在はとても幸せに過ごしている。

 銀婚式には銀製品をプレゼント……。先月シルバーのMacBook 12インチを買ってあげたから、それで。

 今後ともテキトーによろしく。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/24517/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください