スティックブースター

 昨日、エネループ ルティックブースターを購入した。

 前にKBC-E1Sを買ったんだけど、これだとiPhoneに充電できなかった。それは自分のリサーチ不足とか、承知の上で購入したので、しょうがない。

 で、スティックブースター。これはね、快適。iPhone 3GSで、空になった状態からの充電で60%まで、残り30%の状態からでフル充電ができたよ。単三エネループ2本を装填しての、給電専用としてこの性能は大満足。
 単三エネループをたくさん持ってるからなぁ。4本持って行けば、どんなにヘビーに使っても1日以上持つだろう。

 KBC-E1Sは、職場に、空になったエネループの充電用に置いておこう。

コメント