2010東京新年オフ会

 親交あるブログ仲間で集う恒例の新年会を、またまた開催したいと思います。
 現在、店は未定ですが、開催地区は池袋、日取りは2010年1月9日(土曜日)となります。

 参加募集は締め切りました。

 参加ご希望のかたは、この記事のコメント欄にて、参加表明をお願いします。
 準備の都合がありますので、12月12日を一旦の締切とさせていただきます。この日には大まかな人数を把握して会場を選定したいので。時期的に会場予約等厳しい旨ご了承ください。

 ブロガーに関わらず、「びといんの知り合いだ」「びといんの知り合いの知り合いだ」「とにかく参加したい」等、どなたでも結構です。
 万障お繰り合わせの上、多数のご参加をお待ちしております。

 なお、詳細情報その他連絡事項はこの記事に随時追記にて告知します。


 2010.01.07追記

 さて。新年オフ会開催まで2日となりました。やむを得ず参加取りやめとなられましたら、早めにご連絡ください(とは言っても8日(金)のうちに)。当日キャンセルの場合は、会費請求させていただきます。

 2009.12.27追記

 店の予約をしました。8名用席しか空いていないそうで、そこに10名なので少し狭いそうです。申し訳ありません。
 そんな訳ですので、人数が増えるのは厳しいため、参加募集は締め切らせていただきます。
 狭い席しかないので2時間の料金で2時間半にしていただけるそうです。

 池袋西口のお店で、17:30からの2時間半、会費は4300円/人です。
 17:15 池袋駅メトロポリタン口の噴水広場、エクセルシオールカフェの前 集合。

 参加者は、下記の通り(順不同、敬称略)。
 らんだぁ、すしばー、gen、ロバ子、すぬお。てりこ、くろおび、マンガー、まみぃ、びといん (10名)
 なお、みなさんの携帯電話メールに、会場について詳細をお送りさせていただきました。

 よろしくお願いします。

 2009.12.14追記

 参加募集の一応の締め切りとさせていただきます。
 現時点の参加表明者は、下記の通り(順不同、敬称略)。

 らんだぁ、すしばー、gen、ロバ子、すぬお。てりこ、くろおび、まみぃ、びといん (9名)

 今週末くらいに、店を決めて予約を入れます。
 でもまぁ、まだ大丈夫です。参加ご希望の方は、どうぞ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11761/trackback

15 thoughts on “2010東京新年オフ会

  1. 本当に申し訳ないんですが今回は不参加でおねがいします
    自分でやっているライブ企画が1/9になってしまって
    ちょっと難しいですorz

  2. 参加します。
    天候が要ですが。

  3. らんだぁ江
     おいでー

    くろおびさん江
     残念です。また定例会で。

    すしバーさん江
     よろしくお願いします。今回は大雪にならないように、初詣でもお願いしておきます。

  4. 参加希望です。
    来年もよろしくお願いします。

  5. genさん江
     よろしくお願いします。いつも遠くからご参加いただきありがとうございます。

  6. 参加します!

    ・・・仕事でトラぶってなければ・・・

  7. みなさま、こんばんは。
    突然のコメントで失礼します。
    最近びといんさんとお知り合いになりました、きんぐぴんほーると言います。どうぞよろしくお願いします。

    新年会楽しみにしていて、びといんさんにお声もかけていただいたんですが、10日が私の誕生日で、9日生まれの甥っ子といっしょに誕生会を9日にすることなりまして、今回はお伺いできません。

    みなさんにお会いできるの楽しみにしていたんですが、また次回のオフ会にはぜひ参加させていただきたいと思います。そのときはどうかよろしくお願いします。

  8. ロバ子さん江
     よろしくお願いします。無事に参加される事をお待ちしてます。

    きんぐぴんほーるさん江
     わざわざのコメントをありがとうございます。残念ですが、またの機会によろしくです。

  9. すぬお。さん江
     はい。てりこさんとご一緒にですね。よろしくお願いします。

  10. 申し訳ないです
    一度不参加をだしたのですが1/9の予定していた企画が中止になったために改めて参加でお願いします!
    企画は中止で残念ですがこっちに参加できて嬉しいという複雑な気持ちですw

  11. コメント遅くなり申し訳ありません。
    しかも締め切りも過ぎて申し訳ありませんが参加させてください。
    出勤の可能性もあり遅れてしまうかもしれませんが駆けつけたいと思います。
    よろしくお願いします。

  12. マンガーさん江
     相変わらずお忙しいようですが、ご参加ありがとうございます。
     よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください