2009東京新年オフ会、終了

 昨日、親交あるブログ仲間で、恒例の新年オフ会を開催。
 無事……とはいかず、釧路から参加予定だった北の青い巨星ことすしバーさんが、雪による飛行機の欠航で上京できず今回は無念の欠席。
 オフ会自体は非常に楽しく、有意義なひとときを過ごさせていただいた。

 個人的には、たぶん初めて、最後までヘロヘロにならず正気で参加できたのが良かった。

 お疲れさまでした。また集まりましょう。

コメント

  1. すしバー より:

    お土産は、生キャラメル用意してました。
    近所のお菓子屋が作った湿原生キャラメルを人数分と、対比用に花畑のやつを一個。
    個数制限されてて、800円もする花畑のと、それよりも安い近所の手作りの生キャラメルを比較してもらって、差がないのを確認してもらう趣向でした。

    あと、びといんさんの奥さんにだけ「インカの目覚め」というオチも用意してあったんですが・・・。

    まあ、しょうがない。天候には逆らえません。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     花畑のは高いですよねぇ。それと差がない美味しさで安いなら、地元では人気あるんでしょうね。
     改めて、今は雪の季節なんだと実感しました。逆にいうと、過去4回の新年会に連続で参加していただけたのが凄い事かも知れません。
     またGWとかにリベンジ上京してください。

  3. すぬお。 より:

    お疲れさまでした。
    幹事なので、何もできなくて申し訳ないです。

    天候の影響をもろに受けたのは残念ですが、また会えるわけですから、次回ですね。

    また定例会とかもやりましょう。

  4. びといん より:

    すぬお。さん江
     いやいやいや。すぬお。さんには、幹事じゃない時も面倒みてもらっている事が多いので、こちらの方が申し訳ないです。
     今回も、お陰様で楽しかったですよ。
     今回は某事情による私事都合で用事が色々重なったんですけど、なんとか幹事ができてよかったです。
     また飲みましょう。