AB6

 1年前にスーツ買った時はAB5体で無理なく入ったのに、今日、店で試着したら、まずAB5だと、肩や脇が多少つらい。でも、スラックスは大きいんだよな。
 このへんは、吊るしなのでしょうがないね。
 いや、吊るしでもジャケットとスラックスで別サイズを選べる店じゃないとだめだな。
 とか何だかんだ言っても、AB6体を購入。日々成長(笑)。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11016/trackback

2 thoughts on “AB6

  1.  最終回だけ見ましたよ!いや〜面白かったです。仮面ライダーを子供時代リアルタイムで見てたのはスーパー1だったので、最終回の放送ではほとんど関係なかったので残念でしたね。ブラック&RXもよく見てました。あれも良かったなあ。平成ライダーはほとんど見てないんですよね〜。嫌いじゃあないんですけどね。
     そういえば、デアゴスティーニから仮面ライダーの週刊誌が出てますがびといんさんは買ってるんですか?

  2. ka2-yukiさん江
     俺は最初のシリーズから見ている(らしい)のですけど、記憶にあるのはダブルライダーになったあたりからで、一番印象に残っているのはV3ですね。
     スカイライダーまでは見てまして、平成ライダーは、しっかり見始めたのは響鬼からだから、スーパー1〜ブレイドは未見です。
     デアゴスティーニのやつは買ってません。ガンダムで燃え尽きましたので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください