庶民には買えない

 肩痛は3週間目に入りだいぶ和らいできたものの、まだ夜中に痛みを感じ、1時間毎に目を覚ましてしまう。
 相変わらず、微妙に腰痛っぽい腰のだるさも続いている。

 で、ア●ナミンEXが効くらしいと聞いて、薬店にいったのだが、すげー高いね!
 これで治れば良いんだけど、四十肩も腰痛も、完治は難しくこれから長年だましだまし付き合っていかねばならないのだから、効いたとしてもその場凌ぎのただの痛み止めだとしたら、こんなに高い金だせないや。

 肩をグリグリ回しつつ、すごす。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10643/trackback

6 thoughts on “庶民には買えない

  1. さなだむしさん江
     えっと、1ヶ月分で5千円くらいです。この額で、その場凌ぎの鎮痛剤の効能しかなかったら、損した気分じゃない?

  2. 正直痛みには効きません
    ただ、代謝がよくなるんでだるさとか疲れには聞く場合がありまする

  3. くろおびさん江
     えー?じゃぁ、アイ●ンチックのほうが全然いいじゃないですか!
     でもアイ●ンチックは一般流通してないので、入手困難なのが、どうにも。うちの近所の整骨院では扱ってないし。

  4. こんばんは。
    肩の痛みや腰のだるさは大丈夫ですか?
    1時間毎に目を覚ましてしまうなんて、余計に体を壊して
    しまいそうで心配です。><
    あたしは寝違えたのか、こないだから首を左に向けると
    痛いです。^^;

  5. きいこさん江
     ありがとうございます。
     肩はだいぶ良いのですが、腰がちょっとつらくなってきました。
     それでも2時間くらいは寝られるようになりました。夜中に起きるのも2度くらいになったかな。
     腰は横になれば痛みは無いので、なんとかなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください