今日

 そろそろ流行りも廃れただろうから、今日の記事はべつやくメソッドで表現してみる。(べつやくメソッドという名称は、インプレスの四月馬鹿ネタで命名されたらしい。)

べつやくメソッド20070608
 グラフは、HeartRails Graphのサービスをで作成したグラフをダウンロードさせていただいた。

コメント

  1. ロバ子 より:

    「MacBookに毛が生えた」に笑いましたww

    風邪大丈夫ですか?
    暑かったり、なんか涼しかったりでしたからね・・・。

    早め早めに治してくださいね><

  2. びといん より:

    ロバ子さん江
     ありがとうございます。
     この週末で治ると良いんだけどねぇ。

    「MacBookに毛が生えた」は本当は今日のネタじゃないんだけどね、オチが浮かばなかったので、とりあえず。
     まぁ、まだその毛は現存してるんだけど……。

  3. ロバ子 より:

    いや、今日のネタじゃないけれど
    今日も(グラフ上)若干気になっているのかっ!と思った次第でございます。

    でも、モニターに異物があるのは毎日気になるかも・・・。

  4. びといん より:

    ロバ子さん江
     このグラフ上、「MacBookに毛が生えた」の文字が小さく控えめなのが良いよね。文字サイズは勝手に決められちゃうんですけど。
     うん。実際、毎日すげー気になってはいるんだけど、どうしようもないので、どうしても目がいってしまう文字入力や絵を書くウィンドウは、そこを外して表示してしのいでます。

  5. someday より:

    「帰ってきた時効警察」最終回は僕にとっても重要な出来事でしたよ…
    わかっていたけどもう三日月さんとお別れとは…
    このネタ面白そうなんで今度やってみます。
    マカーですから(笑)

  6. びといん より:

    somedayさん江
     このネタ、ぜひやってみてください。オチ(割合が一番少ない最後の項目)はMacネタで(笑)。