コメント

  1. さなだむし より:

    か、買い占めたのですか?

  2. びといん より:

    さなだむしさん江
     百個以上あったよ。さすがに買い占めはできないです。2個しか買わなかった。

  3. 2個しか?

    どうせなら3つ買って茶の三連(ry

  4. びといん より:

    うるめいつごさん江
     あ。アッガイさんは当然3個以上買うつもりです。
     かのツンド・ク・モデラーニも「気に入ったガンプラは最低限3個買うべきである。すなわち、ひとつは素組、ひとつは改造、ひとつは未使用保存である」とおっしゃってましたし。
     近日中に、3個くらい追加購入する予定です。

  5. あああああ。
    ひとつ、いや、ふたつ作らせてくださいww
    作ったらすぐまた郵送して返しますのでw

  6. びといん より:

    うるめいちごさん江
     いや、郵送のコストを考えると、ご自分でひとつ購入できるような気がしますが(笑)。

  7. うちにはもうアッガイちゃんがおりますし、ぶっちゃけこれ以上アッガイちゃんを増やす気はないのです。でも作りたい!
    それに毎日わりと暇だし!

    なので後輩から結婚祝いでもらった紅白キュベレイを作れずにいるのも、これ以上部屋ガンプラを増やす気がないからなんですよね。
    制作意欲だけ無駄にあふれてるのも困ったもんです。

  8. びといん より:

    うるめいちごさん江
     なるほど。増やしたくないというのはとてもよく解りますけど、すでに持っているキュベレイを作れずというのが、ちょっと解らないです(笑)。
     だって、作らなくても箱はスペース食ってるじゃないですか。もちろん作ったら飾りたいとは思いますけど、それが無理なら、組立てたら箱にしまっておけばいいんですよ。
     俺は最低でも2ヶ月に1個強くらいの割合でガンプラ作り続けてますけど、完成品を飾るのは本棚のうち2段だけです。
     他のは1箱に2〜3体ずつ、しまってますよ。

  9. >作らなくても箱はスペース食ってるじゃないですか。

    ハッ!(`ロ´;)

    >組立てたら箱にしまっておけばいいんですよ。

    (*゚ロ゚)ハッ!!

    目からウリョコでし。。。

  10. びといん より:

    うるめいちごさん江
     そうでしょ。ほら、制作意欲を沈めるために、キュベレイ作りましょ。