恥を知れ!

 ガンダム破損と郵便局から30万詐取 (2005.11.10 スポニチAnnex) というニュース。

 もちろん詐欺そのものが許される行為ではないが、ガンダムを犯罪の小道具に使うとは、情けない。
 遺憾の意を表明しちゃうね!
 こいつ、模型製作を生業にしているくせに、それを間違った方法で商売道具にしやがって。
 判例に基づく刑罰に加えて、ぜひ「生涯禁ガンダムの刑」も課せてやれ!


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9148/trackback

恥を知れ!” への4件のコメント

  1. だからといって、ソイツがザブングルとボトムズに来られても困ります!
    「生涯ガラットのみ許可の刑」で!

    でも、ガラットもなかなかいい変形するんですよね・・。

  2. すしバーさん江
     ガラットは聞いた事あるけど、あまり記憶にないなぁ。SDっぽいメカでしたっけ?
     でも、ガラットも困るでしょう。
    「生涯ガンガルのみ許可の刑」にしましょう。
     って、もう売ってねぇ!

  3. http://www.hitpops.jp/b-ch/galatt/
    これの後ろに立っているのが変形後のガラットなんですけど、ロボダッチみたいなSDロボが8頭身い変形するのがけっこう見事なんですよ。おもちゃもちゃんと変形してましたので、やっぱ大河原氏のデザインはすごいなぁと思いました。

    で、ガンガルだったら、素でマニアが高価に買い取ってくれそうですね。

  4. すしバーさん江
     へぇ。SDロボが8頭身に。おもちゃもちゃんと変形ってのが凄いですね。
     大河原さんはリアルもギャグもいける素晴らしいメカデザイナーですから、安心です。
     ガンガルとかバイソンは今ではむしろ貴重品ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.