私的リンク集[ドリコムRSS]

 ドリコムRSS

 2005.12.13
 MybloListがドリコムRSSに統合されたため、そちらへ移行。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9139/trackback

私的リンク集[ドリコムRSS]” への4件のコメント

  1. あるてぃさん江
     さすがに毎日全部はみてないよ、申し訳ないけど。
     別のRSSリーダーソフトで更新状況は取得してて、それで読んだりコメント巡回するのがメインですね。
     だからサイドバーから記事扱いへ移しても問題なしなんです(笑)。
     たまに外とか漫画喫茶とかからのアクセスで重宝するので、マイブロにもRSSリーダーと同じサイトを登録してるんです。

  2. 実際私の数でも毎日全部は見ませんね。
    コメントくれた人のブログを中心に回りますわ。

    家以外からブログ見るときに便利ですよねこのリンク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.