いなりの寝相

 いなりは、ちゃんと猫ベッドで昼寝してくれるのはいいんだけれど、寝相がねぇ。

20140108_inari

 保護主のぽちさんのお宅から引っ越しの時にもらってきたお気に入りのマットを、いつもはがしてしまうんだよね。
 まぁ、俺もしょっちゅう布団をはだけて寝ているので、あまり言えないのだけれども。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/13892/trackback

いなりの寝相” への2件のコメント

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
    お誕生日はいなりずし?なわけないですね^^

    毛布、使ってもらえているんですね♪嬉しいです♪
    年賀状のいなりちゃん、超みらくるショットでしたね♥
    ちゃんとカメラ目線も決まっていましたよね!!
    萌えました♥

  2. ぽちさん江
     ありがとうございます。
     誕生日はいなり寿司ではありませんでした(笑)。
     毛布、ずっと使わせていただいてますよー。

     いなりは、カメラ目線ができるようになった……訳ではありません。近づいて撮ろうとするとスリスリしてきてだめなので、ちょっと離れて連写です(笑)。中には可愛い表情のが撮れます(笑)
     元気で暮らしているというご報告がてらの年賀状、喜んでいただけてうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.