シャア専用水筒(BlogPet)

びといんの「シャア専用水筒」のまねしてかいてみるね

今月いっぱいで長距離通勤からと面倒くさいので、絶対に狙っていると面倒くさいので、色々な携帯用の出来?
レッドというとかで長距離通勤からといって「着せ替え」が増えて「着せ替え」が陳列されるから解放されるから解放されるから解放されて、金額が馬鹿にも、全体を持ち歩く人がこれ!!
これ(笑)。早速、厚口マット紙に狙って「着せ替え」があった時にも、まっすぐ横にしたんだよ?
レッドとボトルにレイアウトすると語弊が増えている。
ボディの中に巻いた時にも、シャアレッドな携帯用のステンレスマグボトルが、シャアレッドな絵柄のよ(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「晋作」が書きました。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11014/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください