2004/01/20

 当サイトの構築に使っているAdobe GoLiveの新版、同CS(7.0)を買ってきた。
 ツールバー関連が、いかにもAdobeって感じになった。
 安定性は増したけど、メインのドキュメントウィンドウがツールパレットの下に表示されちゃうのは、Adobeアプリ共通の難点かな。
 俺のiBookの1024*768画面では、command-J(パレットを非表示)を多用せざるを得ず、ちょっと辛い。

 上記買物で電車に乗った時、ドア脇の席に座ったんだけど、松葉杖が他の乗客の邪魔にならないように、ほぼ垂直に立てて保持してた。
 そしたら、ある駅で、ばあちゃんが、がしっと、俺の松葉杖をつかんで、びっくりしてた。
 手すりと間違えて、その感触の違いにびびったんだろうけど、驚いたのは、俺の方だよ(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8554/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください