タイ人好みらしい

 なんか最近「石川キョウコ」での検索来訪が多い。
 はて?

 自分の所でサイト内検索してみた。
 おぉ!? 一年半前に書いたこの記事か。
 また最近、同じようなメールが出回ってるのかねぇ?

 追記。
 メーラーの迷惑メールフォルダを確認したら、うちにも昨日来てたわ。

石川キョウコといいます。
26歳、未婚です。お願いがあります。

 おいこら。鯖を読むにもほどがあるぞ。一年半前は29歳だったじゃないか。

 修正 2008.06.02
 石川キョウコさんからのメール、「半年前」と記述していましたが、「一年半前」の間違いでした。まぁ、ネタ記事なのでどうでもいいっちゃあいいんだけど(笑)。

コメント