天気が悪いと身体が痛い

 東京は、いちにち雨模様だった。
 でも、さっきまでエアコンもつけずにいて平気だったが、さすがに寒くなった。温度計は18度。
 腰もだるい。エアコンをつける。もうすぐ寝るけどな。

 低周波治療器を腰に着けてもみながらブログ巡回しているが、なんかパワーが弱くなってきた。
 これ、四角い6P電池を使用するのだが、最近、この電池はあまり売ってないよね。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9923/trackback

天気が悪いと身体が痛い” への2件のコメント

  1. 僕も雨が降りそうだったり降ったりすると
    頭痛が起こることがよくありますわ。
    もうたまらんです。

    四角い6P電池といえばギターのチューニング機にも使いますけど
    それ以外に使った覚えがないです。
    つーかまだあるんですねw

  2. somedayさん江
     そうそう。6P電池は、俺も低周波治療器とウクレレに凝ってた時に買ったデジタルチューナーにしか使わないですね。
     昔はモーター駆動のおもちゃの現地といえば6Pか単1だったんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください