籠るいなり

 東京もだいぶ寒さが増してきた。
 今日は、昼間にいなりが自らキャリーバッグに初めて入ったようだ。
20121122_inari-1
 もちろん病院に連れて行く時などに使うキャリーなのだが、そういう時に嫌がらないように、フタを開けたままにして、いつでも出入りできるようにしてある。
 にゃあも生前、よくこの中で昼寝をしていた。けど病院にいく時は嫌がって逃げ回ったけどね(笑)。

 それにしても、いなりは相変わらず写真写りが悪いなぁ。目つきが怖いよ(笑)。

 夜はリビングの床暖房をつけた。そうしたら、いなり専用ベッドでくつろいでいたよ。
20121122_inari-2
 保護&家猫修行をしていたぽちさん宅時代に使っていた毛布もそのまま頂いたし、床がぽかぽかだし、気持ち良さそう。
 いなり、寝顔は可愛いんだけどねぇ。いや、まぁ、普段も可愛いけどね、なんで写真嫌いなんだろう(笑)。
20121122_inari-3

コメント