墜ちろっ!カトンボ!

 陽気が良くなってきた。
 しかし、これからの季節、鬱陶しいのが、ヤツラだ。
 蚊。
 我が家は社宅なんだが、幸か不幸か庭がある。なので、シマシマ模様の薮蚊も家の中に入ってくる(泣)。
 ずっと締め切ってエアコンつけっ放しというのも不健康だし。
 とりあえずは、明日、液体蚊取りの替えボトルを買ってくるか。

ねこぱんち!
→立ち読みのススメ: 墜ちろ、カトンボ!

コメント

  1. あるてぃ より:

    うわ!
    ホントに似たような内容でまったく同じタイトルですなw
    「落ちろ」じゃなくて「堕ちろ」ってのはこだわりたいですよね。

  2. 墜ちろ、カトンボ!

    まったくもって蚊が鬱陶しい季節になってきました。 夏は嫌いじゃないけどこいつの存

  3. びといん より:

    あるてぃさん江
     この記事上げて直後にRSSリーダーをざっと確認したら、あるてぃさんとこに同じタイトルを発見して苦笑しちゃいました。
     えぇ、「墜ちろ」にはこだわりますわ。

  4. someday より:

    つまりお二人ともパプティマス・シロッコに憧れてるってことっすね。
    まぁ、アレだけ女を囲えれば…w

  5. あるてぃ より:

    シロッコは声優のせいであんまり好きじゃないかなー。
    でもこのセリフはイイ感じじゃない?

  6. someday より:

    島田敏さんの声って意外に人気がないんすねー。
    まぁ、普段はコミカルな役が多いせいかなぁ…

  7. びといん より:

    somedayさん江
     別に憧れてはいませんが、シロッコはZのキャラの中で割とまともな方じゃないですか。それと「墜ちろカトンボ!」はCMでも時々使われる名セリフっすから。
     島田さんの声、最近は軽くなっちゃいましたね。

    あるてぃさん江
     元々の声はいいと思うのですが、なんか劇場版では声が違ってて変でしたね。同じ人なのに(笑)。