お!? バックナンバーのページ!?

 なんか、サイドバーのバックナンバーの所、「バックナンバー」ってタイトル部分がリンク色になってたので、クリックしたら、ズバリ、バックナンバーリストのページが表示されたよ。
 これ、いつからだろ。前から、こうだったっけ? 知らなかった。
 ブログ人、ひっそりとバージョンアップした?

 こんな機能があるんなら、バックナンバーは月単位じゃなく、週単位にしよっと。

コメント

  1. ろぷ より:

    ん… 多分最初っからじゃなかったですか?いや僕もあんまり自信が無いですが…

    それにしてもバックナンバー、もうちょっと違う分類の仕方もしたいですよねぇ。
    っていうかタイトルだけの表示にして欲しいッス。 だって全文表示されたらバックナンバーのページが重くて仕方が無いんですよねぇ。

    お願いしますよ>OCNの中の人
    (o>ω<)

  2. さなだむし より:

    最初からでしょう〜
    4月にはカテゴリー潰したりしてカスタマイズした記憶があります。

  3. すしバー より:

    はじめからあった機能でまちがいないです。
    多分「バックナンバー」と書かれているのをタイトルだと認識してしまっていたのではないでしょうか?

  4. mokeke より:

    皆さん言われている通り、最初からありましたね。バックナンバーだけタイトルからリンクが貼られているので、気づきにくいですけど。

  5. 秘書 より:

    し・・知らなかったぁー!!(゜ロ゜屮)屮
    バックナンバーはそんなことになってたのかw

    立ち上げて以来、ほとんどバックナンバーいじってないので・・・(笑)
    最初に月表示にしてからまったく触れてなかったので新鮮な驚きでしたよ。

  6. びといん より:

     みなさんありがとうございます。
     そもそもの思い込み違いもあるんですが、だいぶ前にCSSをカスタマイズして、リンク下線なしにしたので、ますます気付き難くなってたようです(笑)。

     実は、少し前、日単位でアーカイブされている某「○育て!〜」で過去記事を探した時、泣きそうになりましたよ。
     でも、このサイトの管理人さんの事だから、きっと何か意味があっての事に違いない、と思って、必死に耐えました(笑)。あの時、恥を忍んで問い合せしてみればよかった。

     でも、気付かなかったの俺だけじゃなくてよかった。
     ねぇ、わかりにくいですよねぇ?>秘書さん