その力、ララァが与えてくれたのかもしれんのだ!

 にゃぁが寝ているそばを通ったら、足にじゃれついてきたのよ。
 おー、よしよしって、もふもふして、しばし遊んでいたんだけども。

 いきなり引っ掻かれた(´・ω・`)。
iphone_20101117222917.jpg

 ヘルメットがなければ即死だった。まぁ、このくらいの傷は日常茶飯事だけどもね。
 酒飲んでるから赤く写ってるけども、実際にはたいした傷ではない。

 しかしね、引っ掻いた直後に、仰向けになってゴロゴロいってるんだよ。
 ツンデレ!?


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12053/trackback

2 thoughts on “その力、ララァが与えてくれたのかもしれんのだ!

  1. だーから、生き物のすぐそばで瞬間的に動くと本能で反応しちゃうらしいです。
    猫も眼が悪いんじゃ無かった?
    風呂上がりの肌に爪を立てるのは流石のあたしでも痛いけどね。

  2. まみぃ江
     瞬間的に動いたわけではないんだけどもね。
     まぁ、じゃれてただけだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください