アッガイ完成

 HGUCアッガイが完成。
 組みやすく、たぶん改造もしやすい。

HGUCアッガイ
 いつものように、素組でペーパーがけの後コンパウンド磨きしただけなんだけど、その照り具合が災いして、写真映りは良くないね。
 実物は、ウナギっぽくツルツルでいい感じに仕上がったんだよ(笑)。

 んー、ka2-yukiさんみたいに、ガンプラ写真が上手になりたい。

 認めたくないものだな。自分自身のカメラ撮影の下手さというものを……。

 細かいレビューは後日掲載予定。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10494/trackback

4 thoughts on “アッガイ完成

  1.  ぴかぴかアッガイたんいいですね!ボクはまだアッガイかってないんですよ〜。つい最近ようやく量産ゲルを買ったばかりで…。なんか最近ほしいキットが立て続けに出るからうれしいけどツライです。(^^;
     写真はノートPCの上に画用紙(白or薄い灰色)を置いてバックを作って写真撮るだけでも印象がガラッと変わりますよ。 撮影技術はボクもまだまだですよ。特に光量の問題や、キット表面の写りこみとか…。最近撮ったZ3号機も表面が白くとびまっくてるし…。(−−;

    ところで、ねこぱんち小隊の編成はどんな感じなのでしょうか?気になります。w

  2. ka2-yukiさん江
     毎年、春から初夏にかけて新作キットがたくさんでますよね。積みがどんどん高くなってしまいます(笑)。
     ガンプラ撮影、昔はブルーバックで撮影してPhotoshopで切り抜きしたり、映り込みやゴミも修正したりしてたんですよ。最近はたくさん撮影するので、そういう作業が面倒になって。

  3. 買おうかどうしようか悩んでいるキットです…
    買ってもすぐには作りませんし。
    それにしてもジュアッグやアッグガイとニコイチするのにも使えそうですね(笑)

  4. somedayさん江
     ぜひニコイチでアッグガイ作ってくださいよ。
     君ならできる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください