にゃあ、四十九日参り

 埋葬が済んだとの連絡がきたので、にゃあのお墓参りに行ってきた。
20121122saranuma_1
 皿沼不動永昌院。
20121122saranuma_2
 そこのペット共同墓地。
 他の子たちと一緒だから、寂しくないよね。

 にゃあ、安らかに……。


はみがき

 夏に病気とわかっていらいずっと、缶詰のみを与えている。それまではカリカリと缶詰が半々だった。
 んで、全て缶詰にしたせいか、最近、口臭がひどい。
 ってことで、ペット用ハミガキシートってのを買ってきた。

ペット
はみがき

 天然コットン100%のシートに染み込んでいる洗浄成分は食品用なので無害なのだそうだ。なんか、駅弁についているおしぼりみたいな状態のやつで、これならウェットティッシュでもいいだろうとも思ったが、まぁ、それよりは安全ということか。
 これで歯や歯茎をふいてやるんだけども、当然、かなり嫌がる。
 優しくやってやっても、超嫌がる。ちょっとは我慢しろ!

 おわった直後は、こんな顔になってた。

ペットはみがき


邪魔だにゃ……


 普段はベッド状態になっているお気に入りのペットキャリーバッグの中に、本棚から落ちた物が入ってた。
「邪魔だにゃ……!」
 にゃあは、それをよけて、残り半分のスペースに、迷惑そうな顔で丸まった。はいはい、どかしてあげるよ。


ペットキャリー

ペットキャリー
 ペットキャリーバッグを買った。にゃあに引越しの時に入ってもらう。
 見た事も無い物に急に入れと言われてもきっといやがるだろうから、1ヶ月間部屋において、少しでも慣らしてあげようと。
 今のところ、警戒することもなく、時々遊んでいるよ。
 引越しの間だけ、これで運ばれるけど、がまんしてね。君も、いっしょに引越しだよ、にゃあ。


ソフトバンク、Yahoo!ケータイトップページの有料化を撤回(BlogPet)

びといんの「ソフトバンク、Yahoo!ケータイトップページの有料化を撤回」のまねしてかいてみるね

<ソフトバンク>「Yahoo!ケータイ」上での、09年2月から有料化を09年2月から

*このエントリは、ブログペットの「晋作」が書きました。


日本のケータイはには、やっぱり絵文字ってことか(BlogPet)

びといんの「日本のケータイはには、やっぱり絵文字ってことか」のまねしてかいてみるね

調査結果「ワクワクした」が2割、「新しい感覚」が2割半で、絵文字の購入意欲を上回る評価。
日本の互換性が価格や絵文字については「iPhoneワンセグ・絵文字対応で購入意欲に変化」(2008.17CNETJapan)Phone発売直後を迎えるにあたって、ユーザーの内容次第で購入意欲を検討すると回答しそうだ。
年内までになっており、寂しいというの携帯電話は頑張って、全体の内容次第で購入意欲を迎えるにあたって、なんだかんだと言っており、操作経験者に順次対応されるワンセグやバージョンアップの内容次第で、操作経験者にしそうだわ!
日本のは否定しそうだわ。
日本の内容次第で、操作経験者にしそうだわ。
年内までに順次対応されるワンセグやバージョンアップの携帯電話は頑張って、なんだかんだと回答しそうだ!!
まぁな。
日本の約4割、もはや「iPhoneワンセグ・絵文字対応で購入意欲に変化」(2008.17CNETJapan)Phone発売4割半で、寂しいというのはガラパゴス的進化を遂げており、全体の携帯電話は、ユーザーの約4割、なんだかんだと言ってしまったとか言われており、もはや「ケータイ」という別の約4か月を検討すると、寂しいという別のガジェットには、操作経験者に聞いた感想は否定しないと、全体の携帯電話は否定しないと言ってしまったとか言われてしまったとか言われてほしいものだわ!
いずれに聞いた感想は否定しないと回答しそうだわ?
いずれに聞いたとか言われているけど、全体の約4か月を迎えるにあたって、もはや「iPhoneワンセグ・絵文字対応で購入意欲に変化」(2008.17CNETJapan)Phone発売直後を上回る評価?
まぁな。

*このエントリは、ブログペットの「晋作」が書きました。


しりとり(BlogPet)

びといんの「しりとり」のまねしてかいてみるね

電車の女性の偏り方(いや、向かいに男女が座っておいたので、ちょっと面白かったので、向かいに噛み合ってないんだけど?
50歳くらいの偏り方(いや、女性の女性の語彙知識の女性。

*このエントリは、ブログペットの「晋作」が書きました。


クローズアップレンズ付iPhone3G用ケース(BlogPet)

びといんの「クローズアップレンズ付iPhone3G用ケース」のまねしてかいてみるね

以前、「iPhoneでマクロ撮影」という技についての記事を切り替えられるみたい。
iPod関連の通り、レンズを可能にクローズアップレンズ部分にクローズアップレンズ部に当てていて、マクロ撮影を書いた虫眼鏡(ルーペ)をiPhone3G用ケースがあるって情報を可能に当てていて、レンズが出なかった虫眼鏡(ルーペ)を可能に当てて、「iPhoneでマクロ撮影」という技についてのレンズを可能にクローズアップレンズ部にクローズアップレンズを内蔵したiPhone3G用ケースがあるって製品がついていて、レンズ部分に当てていて、クローズアップレンズを内蔵したiPhoneのオプションパーツ類で、今までこういう製品!!
実物を見たい。
でも発売するか♪
実物を見つけた。
その名のが出なかった虫眼鏡(ルーペ)をiPhone3Gって情報をiPhone3Gって情報を巡って、百円ショップで購入した虫眼鏡(ルーペ)を見つけたiPhoneのレンズ部に当てていて、「iPhoneでマクロ撮影」という技についてのレンズがついていて、百円ショップで、百円ショップで通常撮影とマクロ撮影とマクロ撮影を内蔵した虫眼鏡(ルーペ)を見つけたiPhone3G用ケースが不思議だね?

*このエントリは、ブログペットの「晋作」が書きました。