当選した

 FC2スタッフの方からメールが届いた。

さて、先日ご応募いただきました、「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」の

トラックバックプレゼント企画(http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-187.html)にて
厳正なる抽選の結果、お客様が当選なさいました!おめでとうございます。

 おぉ。100万突破記念の、攻略本プレゼント企画に当選したらしい。
 30/77で、倍率は約2.5倍か。

 FC2は、サポート掲示板での助け合いや、カスタマイズ能力に長けた方々からの情報が充実しているから、検索すれば、自分がカスタマイズしたい事の方法もすぐに見つかるんだけど、やっぱり、手元に書籍としてあれば、なお便利だしね。
 ありがとうございます。

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎

シーアンドアール研究所 2006-10-21
売り上げランキング : 559
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. すしバー より:

    おー!当たったのはおめでとうですが、びといんさん、本読まなくとも十分攻略できてるじゃん・・・。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     いえいえ。俺なんかまだまだですよ。
     カスタマイズはいつも、その場凌ぎで施してますので、ソースは汚いし。
     日々勉強ですわ。

  3. あるてぃ より:

    へぇそんな企画あったんですか。
    つーかすしバーさんも言ってるけど、びといんさんその本いらないじゃん!

  4. びといん より:

    あるてぃさん江
     だから、手元に書籍として置いてあってすぐに参照できるのがいいんだって。
     俺、みなさんが思ってるほどの実力はないし、いつも辞典的な物を参照してカスタマイズしてるんですよ。
     まぁ、センスはあるけどな!(笑)