大金星

 大嶽部屋の力士が痴漢逮捕に協力 (2006.08.26 スポニチAnnex) というニュース。

 東京都江東区の都営地下鉄大江戸線森下駅の構内で女性(27)が痴漢に襲われ、大相撲大嶽部屋の力士2人が逮捕に協力していたことが26日、分かった。

 警視庁深川署の調べでは、25日午後9時40分ごろ、女性が駅構内で男に肩を壁に押しつけられ「静かにしろ」と脅され顔にキスされた。近くにいた専門学校生の男性(27)が気付き、男を取り押さえた。

 男性が110番する間、通り掛かった大嶽部屋の力士2人が男を取り押さえ、駆け付けた同署員に引き渡した。強制わいせつの現行犯で逮捕されたのは、千葉県旭市のアルバイト飯島正大容疑者(26)で、容疑を認めているという。

 地元のニュース。さすがおすもうさん。すげーぞ。
 うちの近所は、おすもうさんが普通に電車乗ってたり、TSUTAYAで立ち読みしてたりするからなぁ。痴漢みたいなチンケな犯罪はやめましょう。いや、おすもうさんが居ない所でもやっちゃいけないけど。
 あ、「きょうの出来事」ではおすもうさんの事しか言ってなかったが、近くにいた専門学校生の男性も、もちろんすげーぞ。

コメント

  1. すしバー より:

    おすもうさん二人に押さえつけられたらたいていの人は降参しますね。
    専門学生が金星で、おすもうさんはナイスアシストですよね

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     間違いなく、専門学生が金星です!
     まぁ、痴漢も、近くにおすもうさんが居ることに気付いていれば犯行におよぶことはなかったかと思われますけどね。