フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋[evolve]../000/電介

フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋[evolve]

 ../000/電介


 本当は外見だけで判断されては困るのだが、スーツを着ろと言われれば、従うのもやぶさかではない。まぁ、いい加減な格好でうろつくとウィルスが恐いし、スーツ着用でないと入れないサイトも(未だに希に)ある。
 俺の一番いいスーツは、ドイツのあるプログラマーに作ってもらったもので、俺に最適化されている。実は強烈なコネクションを使ってしまったが、もちろん社会通念上は問題ないはずだ。あとは吊しのニッポン製。2着セールで買ったものもある。
 手のこんだドイツ製よりニッポン製の吊しのほうがなぜかしっくりくるのは、きっと俺自身がニッポンで創られたからだろう。
 仕事のための道具は最少に抑えているつもりだが、それでも結構かさばる。せっかくだからと必要なものを一揃い用意すると、あっと言う間にメモリは一杯になってしまう。道が空いている時はいいが、トラフィックが大きい時間帯には、この重さのせいで苦しめられる時がある。ジャンクションで乗り換える時など特にそうだ。
 ともかく、これからしばらくは、ここを拠点に仕事をすることになる(その他、臨時の作業も多くなりそうだが、それを常認したくはない)。久しぶりのニッポンだ。とはいっても、実は3年前に1度来たきりで、今回が2度目。しかも、前に来た時にはたった38分間で仕事が片づいてしまって、オーナーのもとへトンボガエリだった。
 例によって、連絡は、こっちのアドレスによろしく。もちろん、エイリアスをクリックしてくれてもいい。タスクが空き次第、駆けつけるから。

 ../000/ユウジ に続く。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9670/trackback

フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋[evolve]../000/電介” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.