素晴らしい見事なモビルスーツだ、よし、試してみるか!

 ガンダム教習所:ガンダムニュース (2006.07.03) の記事で知って、久し振りに、「ガンダム世論調査」にアクセスした。

<第10回結果発表>
第10回は思わず盗み出したくなっちゃうライバルガンダムはどれ?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?

 が掲載されていたが……。
 得票数25%というダントツはRX-78GP02-A。
 これは、「盗まれたガンダム」だよな(笑)。
 まぁ、そういう刷り込みもあって1位になったのかも知れないが。

 ちなみに現在募集しているのは、

第11回は一年戦争開戦! あなたが入隊するとしたら連邦軍とジオン軍、どっち?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?

 もちろん俺は茨マークの軍に投票したけど、これをメジャー・マイナーで分けるのはいかがかと思う(苦笑)。

コメント

  1. じょうこう より:

    是非!是非サイクロプス隊にっ!
    ってことで私もジオンに一票ですね。

    しかし、シュラク隊でハーレムも捨てがt…ゲフンゲフン

  2. someday より:

    冷静に人道的見地からしてジオンはごめんですねw
    ブリティッシュ作戦って幾ら仕事でもヒドすぎです。
    というわけで連邦の、それも補給部隊がいいです。
    理由はマチルダさんと同じw

  3. びといん より:

    じょうこうさん江
     サイクロプス隊は我々ジオン国民の憧れですよね。隊員全員がかっちょいい大人ですし。

    somedayさん江
     まぁ、毒ガス攻撃とかコロニー落としとかは、さすがに嫌だと思いますけど、連邦だって、サイド6で極秘裏にNT用ガンダムのテストしたり、核武装したガンダムを試作したり、それを記録から抹消したり、ティターンズなんていう訳わからん組織作ったりしてますし。

  4. 圧倒的じゃないか、わが軍は!

     ガンダム世論調査。以前記事にした、第11回の結果発表があったもよう。<第11回結果発表>第11回は一年戦争開戦! あなたが入隊するとしたら連邦軍とジオン軍、どっち?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?