仮面ライダーカブト(第22話)

 なんか神代がだんだん間抜けなキャラになってるなぁ。
 それに比較してじいやはカッチョイイし(笑)。

 遂に、5人目のライダー、ガタックが登場。
 適格者は、加賀美。ガタックゼクター玩具のCMでも、加賀美が変身してるので、これで確定だろうね。

 しかし、ワーム2体からの攻撃で大きな傷を負って死にそうだったのに(っつーかその前に既にガタックゼクターに痛めつけられてるだろうに)、ベルト装着したら生き返った? ん?なんか少年の意思(遺志)が注がれたのかな? よくわからん。

 よくわからんといえば、加賀美の親父もよくわからんね。狂気を帯びてる。

 あ、そういえば、ドレイクの風間はどこ行ったの?

コメント

  1. すしバー より:

    あ、確かに。ドレイクどうしたんだろ?
    ガタックの重火器が非常に好みでした。
    重火器持ってても、必殺技がキックってあたりがたまんないところです。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     重火器は、今までの4人とは違うガタックなりの個性として、良い感じですね。
     あと、ガタックのキックが跳び蹴りだったのが嬉しかったです。ライダーキックはやっぱり跳び蹴りですよね。
     ハイキックじゃ納得できないですよ。

  3. すしバー より:

    当然、関係としては「技の1号」「力の2号」の関係だと思いますし、多分、二人協力して、絶対見せてくれると思うんですよ。多分、なんか、すっげぇ強敵が出てきたときに・・・

  4. びといん より:

    すしバーさん江
     そろそろ後半に突入ですしね。カブト&ガタックの連携はあるはずですよね。