艦長!ミノフスキー粒子が濃くてレーダーが効きません!

 なんだか、28日の20時過ぎから、新着コメントありの通知メールが届かない。
 コメントへの返事の管理には、メール通知に頼りまくってるので、かなり不安だぞ。
(レスをしたら該当するコメント通知を削除〜って工程でやっている)

 念のため、「第二サーバ以外」ではどうなんだろうか。

 そういえば、昼休みに携帯電話からアクセスをしようとしたら、うちと、すしバーさんのところはダウンしていた。もちろん少佐さんのところも。

 新たな少佐力の覚醒なのか!?

コメント

  1. あるてぃ より:

    少佐力は新たなステージへと進んだんですね!

  2. びといん より:

    あるてぃさん江
     なんか、コメント通知メールが来ないので、管理画面のコメントリストを頼りにしないとならなくて、不安でしかたありません!
     少佐力、おそるべしです! おいしすぎます!

  3. 少佐 より:

    おいしいというか、ここまでやるともはや狙ってくれてるとしか思えません。
    重力の神様が。

  4. オッス! オラ少佐!!

    オッス! オラ少佐!!オラ、実はみんなに黙ってたことがあるんだ。それはよ、ブログってやつを作ろうとしてライブドア星に宇宙船で飛んでった時のことなんだけどよ。百倍の重力に耐えて見せたオラはついに辿り着いたライブドア星で買収合併の帝王ホリ○モンと戦ったんだ。�

  5. すしバー より:

    昨日は、かなりきてましたね。
    GWは、引越し作業する人も多いかと思うので、多少の重さは覚悟してます。

  6. びといん より:

    少佐さん江
     っていうか、少佐さんは、選ばれし者という気もします。

    すしバーさん江
     そうですね、この連休は重たくなるでしょうね。
     特に第2サーバは重くなるのでしょう。覚悟してます。