楽しかったオフ会

 昨日は、ロバ子さんが幹事をしてくださっている温泉オフに向けての打ち合せを東京メンバーで行う集まりだった。
 参加者は、マンガーさん、くろおびさん、ponsukeさん、すぬお。さん、てりこさん、ロバ子さん、びといん、まみぃの8名。

 秋葉原に、居酒屋が開店する少し前に集合し、ラジオ会館内の海洋堂直営店などの食玩専門店案内する。
 17時を過ぎたので、駅前再開発ビルに新規開店した居酒屋「かこいや」にて飲み会。
 いい感じの店だったね。
 もちろん楽しかったし、温泉オフの概要も無事決まった。俺、何もしないで申し訳有りませんでした。
 その後、ponsukeさんとお別れし、他の7名で地下鉄で我が家へ移動して二次会。
 みなさん、わざわざお立ちよりくださって、ありがとう。
 焼酎をがぶがぶ飲んで、途中からへろへろな俺でしたが、何か迷惑をおかけしなかっただろうか。所々の記憶が飛んでいるんだよね(笑)。

 楽しかったなぁ。東京メンバーは毎月定例会にしたいね。
 世代を超えた飲み友達が増えて嬉しいっす。

 遅くまでお疲れ様でした。

コメント

  1. ponsuke より:

    お疲れさまでした&ありがとうございましたっ!
    あの後そんなに飲んだんですか(。・w・。 ) ププッ
    海洋堂、楽しかったです〜!
    また行きたいなぁ。ガチャガチャもやりたいし♪
    またヨロシクお願いしまっす☆

  2. マンガー より:

    楽しかったですね。
    あと、お宅にまでご招待いただいてありがとうございました。
    「レッドビッキーズ」は懐かしくて感動しましたし、いつもブログでみてるザクがいっぱいあってなんか感動しましたわ。
    また来月やりましょう!w

  3. びといん より:

    ponsukeさん江
     同じ東京都民ですから、また一緒にラジオ会館にも行きましょう。
     楽しんでいただけて、案内した甲斐がありました。

    マンガーさん江
     もう少しお時間があったら、地上波デジタルの画質自慢(普通のテレビにCATV配信された物を写す、なんちゃって地デジですけど)とか、ガンプラ自慢とかも、もっとしたかったんですけどね。
     また機会がありましたら、お越しください。

  4. くろおび より:

    土曜日はおじゃましまたー

    「レッドビッキーズ」はネタの宝庫で(笑)
    突っ込みいれすぎてすみませんでした(爆)

  5. びといん より:

    くろおびさん江
     いえいえ。楽しんでいただけてよかったです。
     遅くまでありがとうございました。