C-C-Bが再結成

 C—C—Bが16年ぶり復活ライブ(ウェブ報知 2005.02.20)

 20年くらいたってるような気がしてたけど、16年ぶりなんだね。まぁ、たいして変らんか。
「Romanticが止まらない」が主題歌だったドラマ「毎度お騒がせします」は好きで観てたな。
 あ、そのシングルは20年ぶりに発売するそうだ。
 なんだか年末にはピンクレディが再結成したり、そういうのがブームなのか?

Romanticが止まらない
C-C-B 松本隆 川名卓馬 船山基紀

ユニバーサルJ 2005-02-23
売り上げランキング : 9,537

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. ponsuke より:

    こんばんわ☆
    C-C-B 懐かしい〜っ!
    「毎度お騒がせします」は、おいらも好きで、再放送でも観てました!

    そういえば前々から思ってたんですけど、「Romanticが止まらない」の次に出た「ラッキーチャンスをもう一度」、
    最近CMでよく見るTata Youngの「Sexy,Naughty,Bitchy」という曲のサビとソックリ!
    ・・・こんなことを思うのは、おいらだけでしょうか。
    (「ラッキーチャンス〜」を知ってる人いるのかなぁ。と思ったもして(汗))

  2. マンガー より:

    うお、マジっすか。なつかしい!
    あのリーダー(ドラムの人ですよね)はあいかわらず髪の毛ピンクで、ちょっと派手な眼鏡なんでしょうか。
    ああ、見てみたいっす!w
    俺も「毎度おさわがせします」みてました。そこから中山美穂のファン道がはじまったわけです。

  3. ponsukeさん江
    「ラッキーチャンスをもう一度」ってのもありましたね!
     あと、「毎度〜」はやっぱり見てたんですね(笑)。

    マンガーさん江
     さきほどCMにも登場してました。ドラムの笠ちゃんは、派手な髪の毛とメガネでしたよ。

  4. まみぃ より:

    C-C-B復活ってことは…ちゃんと三人揃ってるんでしょ〜か? それは
    楽しみじゃっと…。ドラムで歌っちゃう人けっこう好きかも。

  5. 『Romanticがとまらない』C-C-B

    ♪長い〜キッスの〜途中で〜、  Fu〜Fu〜さりげ〜なく〜! C−C−Bのドラマ

  6. びといん より:

    まみぃ江
     C-C-Bの集結は4人だよ。

  7. ponsuke より:

    再結成のプロモーションでしょか。
    缶コーヒー「WANDA」のCMにドラムのヒト出てました。
    相変わらずのピンク毛でしたが、顔が・・・・ブヨってた・・・

    今初めて見た衝撃で、つい書いてしまいましただ。
    すいません。(無性に誰かに言いたくて☆)

  8. びといん より:

    ponsukeさん江
     そう。ちょっと前からワンダのCMに笠ちゃん出てますね。
     プロモーションというよりは、むしろ逆で、あのCMの話がさきにあって、「せっかくだから再結成してみようか」みたいな流れだったらしいです。