[オフ会]2005東京新年会、遂に本日から!

 去年の夏に釧路に家族旅行で行ってお世話になったすすきのさんとの約束「近いうちに東京で再会しましょう!」が晴れて実現。

「我々は、半年待ったのだ!」

 さて。待ちに待った、「2005東京新年会」が、本日(日付が変ったからね)より始る。
 MLでいろいろ詳細を打ち合せて、万全の体勢だ(よね?)。
 9日夜の「しゃぶしゃぶ食べ放題宴会」をメインに、8日と9日の午後を目一杯+10日のお昼と、長丁場。
 参加人数も、13人と大人数(マンガーさんが参加者のリストアップされている(と手を抜く))。
 当然、企画も盛りだくさんだ。もんじゃ食ったり、カラオケやったり、しゃぶしゃぶ食べ放題だったり、名物カツサンド食ったり、横浜で中華食ったり……。食ってばっかりじゃん!

 それにしてもオフ会は9ヶ月ぶり。ましてや、こんなに大人数のだと、何年ぶりだろう。
 なんだか、十年前くらいの、草の根ネットのオフ会を思い出すなぁ。

 いやぁ、遠足の前の日の小学生の気分だ。わくわくして、眠れないよ。

コメント

  1. マンガー より:

    やべ!カツサンド書き忘れた(笑)

    あと12時間後にはお会いできますな。
    楽しみです。
    今日はなかなか眠くなりませんw

    今日はよろしくお願いします!

  2. びといん より:

     さっき、明日からおばあちゃん家に泊まりに行くのに寝つけない息子に「早くねろ! 明日、出かけられなくなるぞ!」と叱ったんですが、今は、息子の気持ちがすごく良くわかります(笑)。

  3. TOKYOおふっ

    さぁ、やっとやってきました。 東京オフ当日です。 まぁ、どんな内容なのかは マンガーさんとびといんさんとこで・・・(また手抜き) 実はロバ子、オフ会というものに…

  4. すすきの より:

    日銭かき集めて、なんとか、不慮の事故がおこっても帰れるくらいの余裕はできました!

  5. 少佐 より:

    いいなー。
    楽しそうだなぁ。
    存分に楽しんできてくださいね。レポート楽しみにしてます!

  6. びといん より:

    すすきのさん江
     縁起でもないこと書いてるし(笑)。
     でも、久し振りに元気な顔がみれて、嬉しいです。

    少佐さん江
     いいでしょー。
     お陰様で楽しかったです。

  7. さなだむし より:

    ぽつん・・・・・・・・・・・・
    北風ぴゅーぴゅーふいている〜・・・寒っ!

  8. びといん より:

    さなだむしさん江
     東京も寒っ!