さらにカスタマイズ

 最近のコメント/トラックバックの階層化。(「ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版 クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き」の通りにやったたらすんなりと完成)

 サイドバーのul項目の前に付く●印がうざいので、消す。

 ヘッダーに背景(シンボルマーク画像)貼った。

 faviconを設置。

 で、ブログ名を「ねこぱんち統合整備計画」と決定(少佐さんの所と微妙にかぶっているけど、偶然です(本当か?))。

 かなり移植できてきたな。

コメント

  1. びといん(管理人) より:

     サブタイトルのランダム表示スクリプトも移植。

  2. 少佐 より:

    sneakyさんのテンプレートが見やすいというのは実感としてありましたけど、正直言って最初、ブログ人の方のデザインをリファインしてる途中だと思い込んでました。FC2に移動してたのに気付かなかったくらいです。URL見て気付きました。
    ほぼ完全な再現ですよ。
    私にもここまでできたらいいなぁ、と思います。
    Mybloglistのスクロールまで再現ですもん。
    余談ですが私も今回の引っ越しでリストを貼り付けましたけど、どうも一部表示が反映されていないようで、登録しているブログさんがエントリーを更新してるのに表示が変わらないんですよ。

  3. びといん(管理人) より:

    少佐さん江
     MyblogListのスクロール化は、意外と簡単ですよ。俺も他の型から教わったんですけどね。
     落ち着いたら方法を公開します。
     更新通知を吐き出していないし、外部からの参照も遮断しているブログも時々ありますね。そういう所は当然、更新マークされません。