さんま酢

 今使っているケータイにはメモ帳機能がないので、とりあえずメールの下書きとしてメモを保存している。主にToDoタスクだ。

 で、さっき確認したら「さんま酢」というメモがあった。
 昨日はなかったので、たぶん寝る直前に入力したと思われるが、どういう意味で入力したのか思い出せない。
 なんかの料理だろうか。んー。

/モブログ

コメント

  1. すしバー より:

    「三マス」じゃないですか?

    ちなみに、サンマの酢漬け。しめたサンマもおいしいです。

  2. す〜 より:

    なんか面白いね〜
    びとさんの そういうところって
    すごく魅力的だよん。

  3. ろぷ より:

    僕も結構ひんぱんにメモを取るので、同じような事故がありますよ。
    っていうかよくありますよね(笑)。これ。
    お気持ち、痛いほどわかりますです。

    僕はこの間「猫まっしぐら」とメモしていました。
    カルカンでも買いたかったのか?>あの日の自分

  4. びといん より:

    すしバーさん江
     3マス計算ですか?
     シメサバは食ったことありますが、シメサンマは知りませんでした。刺身なら知ってます。

    す〜ちゃん江
     魅力的ですか? 俺本人は、まったく意味が判らないメモを見て、落ち着かないですわ。
     まぁ、ブログのネタになったからいいか!

    ろぷさん江
     俺も、どちらかというとメモ魔ですね。メモした途端に安心して忘れちゃうからPDAや携帯電話をしょっちゅう確認してますよ。
    「猫まっしぐら」なら、メモした目的は不明でも意味のある?文章だからマシですよ。「さんま酢」は、眠たいから誤変換のまま保存しちゃったんだろうな。

  5. 思い出した!

     毎日、iPodで音楽を聴きながら通勤している。 基本的には、全曲シャッフルモードで。 所有しているCDから読み込んだものなので、もちろんどれも好きな曲だが、約5800曲の中から、