ハッピーバースデー

 だいぶ遅くなったけど、龍馬さん、170歳の誕生日おめでとう!

 夏には初めて高知を訪問したよ。節目の年に、どうしても行きたかったからね。

 俺は年明けに40になるから、もはやあなたは年下になってしまったね。
 でもやっぱり、あなたは、俺の中でとてつもなくでかい存在です。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9177/trackback

ハッピーバースデー” への7件のコメント

  1. を!!和風テンプレ、いよいよ公開したね!!
    なんだか、あんこが食べたくなるな、うふふ。

    龍馬さん170歳おめでとう♪

  2. まみぃ江
     この和風は龍馬の誕生日記念で作ってたんだけど、15日には間に合わなかった。
     中途半端だけど、どんどん誕生日から遠くなるので、見切り発車(笑)。
     あんこが似合う配色?

    nanaさん江
     わーい。太鼓判をいただいた(笑)。
     んー、バトンですか。やってみます。

  3. うわっ! このテンプレートはたまりませんね。規約の部分で掴まれましたよ。
    新撰組バージョンの制作予定はないのですか? 白と青のだんだらでお願いします。

  4. 少佐さん江
     このテンプレートは、龍馬さんの誕生日記念なので、すぐに元に戻します。
     で、新選組バージョンですか? 海援隊約規に相当する部分は、局中法度にでもするんですか?
     基本的にはカラーバリエーションでいけば出来るはずですけど、新選組は青と白しかないので、意外に難しそうです。下手するとRX-78になってしまう(笑)。

  5. 170歳ですか、一介の若者が時代を超えて語り継がれる偉大さはすごいですよね。
    最近の政治のニュースを見るにつけ、竜馬のような政治家があらわれないものかと思ってしまったり。

    このテンプレ毎年誕生日あたりで使えそうですね。
    いい感じですね。

  6. マンガーさん江
     幕末には、魅力的な人物がたくさんいますが、竜馬は別格ですね。もちろん「創作小説」である司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んで多大な影響をうけたクチである事は認めますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.