ガンダム名セリフの表示方法を変更

 まぁ、タイトルのまんまなんだが。
 こじゃれた技を見つけたので、試してみたよ。
 当ブログの名物「ガンダム名セリフのランダム表示」。最近ではサイドバーに追いやっていたけども、カレンダー表示に無意味さを感じたので削除して、その空いたスペースに移動した。
 不具合があったら、ご報告いただければと思います。

 もしかすると、アンドロ●ニスのバナーなみに重たいかもしれないけど……。

 2005.11.08追記
 Safariだと、スクロールしないみたい。んー。
 だめだなぁ。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9137/trackback

ガンダム名セリフの表示方法を変更” への3件のコメント

  1. 閣下にヘリウムの心配は要らないと仰っていただきました。こういう表示法もあるのですね。
    もちろんかの演説も?

  2. やっぱ、カレンダー、いまいち存在理由が曖昧ですよね?
    文字の流れるスピードはもう少しゆっくりにはならないんでしょうか?

  3. 少佐さん江
     ヘリウムの心配はいらないです。
     データは以前のままなので、もちろん演説も表示されるはずです。

    すしバーさん江
     月別の過去ログリストがあれば十分ですね。ましてやほぼ毎日更新しているとなると、日付で飛ぶということは滅多にない。
     でも前後の月に移動するのは欲しいかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.