やっと帰宅

 まず、シャワーを浴びて、薄めの焼酎ウーロン割をあおる。嫁さんお手製のカレーライスをいただく。
 うむ。身も心もホッとするね。

 今週は12日から今日までの5日間、社命により、全寮制の研修に出向いていた。
 とはいえ、都下なので通勤よりも近いのだが。

 それはともかく、わざわざ留守にすると伝える程でもなく、せめてケータイでモブログはできるだろうと思い、そのまま出ちゃったものの、研修所付近はミノフスキー粒子濃度がすさまじく、携帯電話の電波状態が微弱。自分のブログを見にいっても途中でブチブチ切れやがる。夜は課題製作があるし、さらに付近にネットカフェもなさそうだし(笑)。
 そもそも、モブログのネタになりそうな事はなかったけどね。

 ってことで、久々の更新。
 こんなに空けたのは、去年の春に入院した時以来かな。

 ケータイに安否確認のメールをくださった方々、ご心配おかけしましたことを改めてお詫びします。
 そして、ありがとう。

コメント

  1. むつみ より:

    ああ、良かった!。心配しちゃいました。
    3日以上いなくなる時は、ちゃんと宣言してから出かけるように(笑)

  2. すしバー より:

    安否といいますか、もしかしたら何か作ってるのかも?とか思ってました。
    ほら、何か作り始めると、とことんやるじゃないですか。

  3. びといん より:

    むつみさん江
     んー。最初から宣言せずに出張するつもりではあったんですけど、まさか、これほどアクセス環境が悪いとは思いませんでした。
     次回からは、劣悪環境でもなんとか途中でモブログしますわ。

    すしバーさん江
     そうですね。作るりたいもの(積み残しているもの)はいくつもあるんですけど、それは、もう少し後ですかね。
     それこそ、始めたらとことんやっちゃいますので、保留中。

  4. 少佐 より:

    お疲れ様でした。
    多忙な時にメールを何度も送ってしまいました。

  5. びといん より:

    少佐さん江
     お気になさらずに。メール頂いて、嬉しかったですよ。