続々と開発されるハニワ。ペプシ脅威のメカニズム

 仕事が終わって帰宅途中、少佐さんからケータイにメールが届く。

 ペプシ。
 ハニワクオリティ復活です。SEEDですが。
 ネタ用に買いました。

 懲りずにまたやったのか、ペプシ。

 SEEDのみって事で興味半減ではあるが、俺も、買ってみた。ネタとして。
 今回はどのフィギュアが入っているか確認して買えるので、集めるのは簡単なんじゃないかな。俺は集めないけど。 
 体脂肪が気になるので、ダイエットペプシ。フィギュアは、ザクウォーリアかな?(写真、クリックで拡大表示)
 かわいく小首をかしげているね(笑)。
 しかし、相変わらずひどいな。
 シャアのコスプレした岸谷吾郎さんフィギュアで相当免疫ができている俺だが、それでも辛いね。
 なんだか「ぶひー」とか言いそうな顔だし、塗装厚過ぎ!どっかのガキが塗ったのか?もしくはドブ漬けした?
 表面が紙粘土みたいになってるぞ。

 SEEDにもコアなファンが多いってのに、こんなの出して叩かれないんだろうか。
 フィギュアを選んで買えるといっても、また前回同様大量に売れ残るだろうと見た。

Tag(s) [ガンダム]

コメント

  1. 『いや〜ん、私のガソダムがぁぁぁっ!!』by 27

    耳にすることさえ全くスルーしていた今回のペプシキャンペーン。思えば、夏の始まりにテンションを下げまくったあまりにヘボヘボなスターウォーズフィギュアのデキに無意識下で攻性

  2. 少佐 より:

    いやいや、ザクウォーリアーはまだマシかもしれません。砲戦用の機体であるはずの赤い方もマシンガン装備の手抜きですが、それでも以前のハニワよりは向上してますね、微妙に。

  3. びといん より:

    少佐さん江
     しかし、塗装は回を重ねる毎にひどくなりますね。

  4. すしバー より:

    それこそ、コアなファンと言えばファーストに負けないくらいかもしれないWガンダムを前のシリーズで丹念にハニワにしたくらいですからねぇ。

  5. びといん より:

    すしバーさん江
     ハニワにする丁寧さは天下一品ですよね。

  6. PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア

    PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア買わないとか言いつつ売ってたので確保まんまとハマってますパッケージ