Amazonアソシエイト報酬御礼プレゼント予告

 おかげさまで2005年第2四半期もAmazonアソシエイトの報酬がもらえました。ギフト券払い1500円をギリギリでクリアした程度ですが(うちのサイトは、このあたりで安定してます)。
 それにしても、時々、紹介していない商品が報酬率5%で売れていたりすると、とても嬉しいですな。
 これはつまり、目的の商品ページにて、URL欄にわざわざ俺のアカウントを手入力してくれたってことでしょ? とりあえず知り合いであろうとは思われるわけですが。
 収入が割増になるものもちろん嬉しいけど、そういう手間をかけて賜ったご厚情がたまらなく嬉しいわけですわ。

 ってことで、今回の報酬は、日頃お世話になっているブログ友達への還元企画としたいと思います。
 たいした事はないです。抽選により、1名様に1500円程度の当方オススメ商品の中から選んでいただき、それをギフト券支払いでアマゾンで購入し、配達先を当選者宛にして送るつもり(零細サイトなので、この程度でご勘弁ください)。
 詳細を決め次第、近日、正式に告知しますので、よろしく。
 まぁ、うちの常連さんなら、だいたい何を賞品にするかは察しがつくとは思いますが。

 どうでもいいけど、記事本文を「ですます調」で書くと俺らしくないね。逆に怪しいぞ。別に何もたくらんでないからね(笑)。

コメント

  1. mokeke より:

    ガンプラですね?

  2. びといん より:

    mokekeさん江
     するどい。ガンプラも選択肢にいれるつもりです。

  3. くろおび より:

    │柱|ω・`)<アダルトですね?

  4. びといん より:

    くろおびさん江
     するどい。少年の心を思った大人たちへのプレゼントです。

  5. くろおび より:

    びといんさんにも小さな幸せを送るつもりが家族の輪を乱しそうなので止めました(爆)

  6. びといん より:

    くろおびさん江
     了解です(笑)