東京定例オフ会(7/2)

 昨夜は、東京周辺の知り合いブロガーで、ほぼ1カ月スパンで集まっている飲み会、通称「東京定例オフ会」に参加してきた。
 今回の幹事は、すぬお。さん。場所は新宿。

 出かけるついでに、早めに行って、ボーダフォンショップに寄る。
 嫁さんの使っている携帯電話V802SHに、何度目かの不具合がみつかり、ソフトウェアのアップデートを施してもらうためだ。
 しかし、甘かったね。45分間を見込んでいたんだけど、ボーダフォンショップには同じような用事の客が殺到していた。
 ましてや新宿。結局1時間半かかってしまった。

 途中で連絡を入れたものの、集合時間に1時間も遅れてしまった。
 にもかかわらず「終わって集合場所まで来たら連絡ください。店はそこからすぐですから、迎えに行きます」と行ってくれたマンガーさん。いつもいつも、気配りが嬉しい。ありがとう。

 新年会以降、毎月のように合って飲める友達。しかも、年齢や職業を越えた仲間。ブログによるつながりに感謝、である。

 それと、途中で、同日に開催されている関西チームの少佐さんと、電話で少し話ができた。
 これも嬉しかった。
 少佐さんとは、ぜひお会いして、ガンダムトークで燃えつきたい。

コメント

  1. ponsuke より:

    ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 昨日はお疲れさまでした☆
    楽しかったですねー>というおいらも遅刻組(汗
    マンガーさんには、おいらもお世話になりました。
    ホント頭が上がりません(^▽^;)
    マンガーさんのみならず、楽しい時間はみなさんあってのこと、と感謝×2だす。
    ありがとうございましたー!!!

  2. 少佐 より:

    どうも、関西チーム最長老です。
    短い間ですけど生でお話できたので嬉しかったですよ。こちらがいたお店が騒がしくて途中、音声がかなり不明瞭だったんですが、マンガーさんとびといんさん、あとはくろおびさんと話せたのかな?
    >少佐さんとは、ぜひお会いして、ガンダムトークで燃えつきたい。
    それでは古今例がないタイミングで攻撃し掛けて燃え尽きるくらい熱く語りましょう。楽しみです。

  3. びといん より:

    ponsukeさん江
     お疲れ様でした。
     お陰様で楽しかったです。なんか俺とponさんの二人で焼酎をガブガブ飲んでいたような印象があるんですけども(笑)、ま、いいか。

    少佐さん江
     夏休みの家族旅行で大阪という案も浮上してます。
     まだまだ未定ですが……とも行ってられないな。そろそろ予約しないと(笑)。