フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋(../002)

 2006.08.02
 誠に勝手ながら、「フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋[evolve]」に統合し、記事をサイト内転載しました。
 →フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋[evolve]../002

 トラックバック
 子育てギャンブル日記:インターネット最後の日

 関連リンク
 abstract-web:独書室:フラグメントファイルあるいはエージェントのための仕事部屋
(2006.07.26サイト閉鎖)

コメント

  1. びといん より:

     すしバーさんのトラックバック企画「インターネット最後の日」に参加……というよりは、便乗して、俺内企画を補完してしまいました。

     無秩序かつ自己オムニバス(?)小説「フラグメントファイル〜」の一遍として公開します。
     未発表ですが、自己満足的主宰サイトへ並列発表です。こういうは問題ありますでしょうか。

  2. すしバー より:

    問題なしじゃないでしょうか?
    少なくとも私は問題なしですし、何かしら小学校の算数で習った『集合の交わり』の図を思い出しました。
    あ、今の小学生って、『集合』習わないんでしたっけ?
    習っとけばあんな事件おこんなかったかも・・・。

    話それましたが、私としては、大歓迎のお話です。

  3. nezimaki より:

    いいですねぇ〜
    リズムもテンポもよどむところが微塵もなく
    この章を読み終えたあとに 次章を待ち遠しくさせる
    筆の力に すぐさま あぶすとらくとうぇぶに
    飛んだことは言うまでもありません(^^)。

  4. インターネット最後の日 集積所

    ご協力、ご参加本当に感謝してます。 一応、集積所を作りました。 私はもちろん、チ

  5. びといん より:

    ありがとうございます。
    それでは、この話を「フラグメント〜」本編にもあげさせていただきます。
    そうか、言われて見れば「集合」に似てますな>すしバーさん

    nezimakiさん、本編の方も読んでくださったんですね(それが狙いでもありますが(笑))。感謝いたします。

    お陰様で、言霊が降りてきた感じです。天気の良い週末に、悩ましいかぎりです(笑)。

  6. Day-tripper より:

    abstract-web:フラグメントノベル

     昔やりかけたフラグメントノベル。abstract-web:フラグメントノベル原案:三島和彦 再構成:日向夢想元は草の根BBS「びとね」で三島氏が発案し…