うまい棒

すいません、この話題に、さっそく食いつきました(笑)。

駄菓子のロングセラー、うまい棒。好きな人は多いと思う。
もげきゃっちさんによると、「うまい棒同盟」ってサイトがあるそうだ。なんとメーカーやおきん公認(笑)。

俺が好きなのは、たこやき味となっとう味。
数年前にこっていて、駄菓子問屋で、
よりどり4種類各30個入り=計120個セット!を800円で購入、
家族で食いまくった事もありました(笑)。

BEST of 駄菓子、うまい棒。
BEST of 駄玩具、点取り占い。
俺は、そう思うぞ(笑)。

ところで、「うまか棒」ってのもなかったっけ?

コメント

  1. あるてぃ より:

    どもども。コメントいただいたようなのでせっかくなのでこちらでレスを。

    納豆味!ありますねー。あれもなんか微妙にクセがあってよいですね。たこ焼き味は個人的にはあんまな記憶が・・・

    どっかのブログのニュースかなんかで、どっかの会社の入社特典にプログラマーはうまい棒食べ放題とかいうのを読んだような・・・

    ところでびといんさんの名前どっかで見たような・・・ 気のせいかな?

  2. びといん より:

    あるてぃさん、どうも。
    そうそう、採用案内で、待遇のひとつに「うまい棒食べ放題」って掲載している会社、俺も、どこかで、その記事読みました。
    ……って、Googleで検索して、見つけました。
    ここ↓です。
    http://www.headjapan.com/recruit_a.htm
    駄菓子問屋近くの会社なので、マジな待遇らしいです。

  3. ろぷ より:

    120個も!?
    すげー!びといんさん強者だね〜
    (゜0゜*)ホ–ッッ!!!

    でも120個だよ!?
    味によっては致死量だよ?それ(笑)

  4. びといん より:

    ひとりで120個は食えません(笑)。
    家族4人で食いました。
    子供たちのおやつも、半月くらい、うまい棒ばかり(笑)。
    まさに「うまい棒食べ放題」状態だったな。