うろ覚え似顔絵(4)

 えー、すしムラプロデュースでリクエスト(?)されたので、ルパン三世を描いた。真田さんと同じくらい得意なネタ。
 どうでしょう。最初のテレビシリーズで、ミスターXに勝って喜んでいる顔に似てるので、そういう事にする。
 次元は、ルパンの絵に自身がないから付け足したわけじゃないよ、絶対に。
 ってことで、まぁ、すしバーさんに、さるぱんち!

コメント

  1. すしバー より:

    ああ、こりゃあ、うまいわ!
    見ないでここまで描けるってのはけっこうすごい!

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     確かに得意ではあるんですが、実は、直前にハイジとか見てしまったので、大塚康夫さんの作画の感じが頭に残っちゃってます。

  3. うまいですよ!このルパン。パート1の緑のジャケットってのもいいなあ。
    口の形とかアゴのへんとかいいですわ。
    マウスだとこういう滑らかな輪郭がかけないですよね。お玉さんも買ったらしいし。タブレット熱があがってきますね。
    で、実は俺は次元が好きだったりするので次元がいて嬉しい。こっちも味があります。

  4. びといん より:

    マンガーZさん江
     もうちょっと細いほうが良かったです。
     なんか、パート1とカリオストロが混ざってますな(笑)。
     マンガーさんもそろそろペンタブレットを(笑)。楽しいですよ。はがきサイズ(パッド面はさらに小さい)くらいのでも十分ですし。

  5. mokeke より:

    味のある絵ですね。
    特に次元がいい感じです。

    タブレットは以前から、ほしいなぁと思いつつ、買ってもほとんど活用しないのが眼に見えているので、買ったないんですよね。

  6. びといん より:

    mokekeさん江
     すでにお気づきの方も多いと思いますが、この次元は、マンガーZさんのボスボロットの書添え方をパクリました。
     いいっすね、この手法(笑)。