プラモデルの箱絵

(クリックすると実物大(笑)の画像を表示)
 今日の作業。
 オーブロボのプラモデル発売に向けて、その箱絵案を書いてた。どうも、イマイチだけど、まぁ、CADデザインを元に書いたからなぁ。コンセプトデザインを書いてくれたすしバーさんのやつより、頭が大きいかな。
 もう少し修正するね。

追記(2004.11.01)
 画像を微修正した。実物大画像の方は、150dpiで13センチ×19センチの大きさです。

ねこぱんち!
不条理み○きー:「追記: 企画書 玉猫戦隊 オーブファイブ」
♪お玉つれづれ日記♪ 〜沖縄美人画報〜: 玉猫戦隊 オーヴファイブ 【リーダー★オーブ・レッド】
俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編: アニメーターの苦労がわかってきたけど・・・。

コメント

  1. すしバー より:

    この等身の方がかわいくていいですよ。
    しかし、よくできてるなぁ・・・。
    今、変形描いてて、ときどき、どこがどうつながってるのか自分で描いててわけわかんなくなることが多いです。

  2. 玉造 より:

    あうっ!!!
    すごいことになってるし。

    びといんさん、おはようございます。
    今日はまた早朝から、強力なねこぱんちを
    くらって、おかげ様でばっちり目が覚めましたよ。
    オーブの5人の配置も面白いです。
    (メインキャラ絵のパターンが少なくて申し訳ない。
    これから頑張って増やしますね)
    第三リンクリストもできたし、
    こうゆう作品を目の当たりにすると、
    つぎの展開がさらに楽しみになってきました。

  3.  玉猫戦隊 オーヴファイブ 【リーダー★オーブ・レッド】

    戦え! 玉猫戦隊 オーヴファイブ!!熱き血潮が燃えている 悪を倒せと叫んでる天地神明 時超えて 五つの玉が光るとき蘇れ 蘇れ 愛の戦士たち愛する大地…

  4. 【玉猫戦隊オーブファイブ】 メイン・リンクリスト (全107編 増加中)

    最終更新日:2004.11.01 AM10:45タイトルをクリックすると主題歌が聞けるよ! 「玉猫戦隊 オーブファイブ」をご愛顧いただき、有難う…

  5. ぷよぱぱ より:

    ★びといんさん
     うを!
     これが500円!
     予約はできますか??
     ちなみ、1/144スケールの予定は? ^^

  6. Ken より:

    そろそろ、巨大化する敵を考えなくちゃですね。

  7. すげえ。CADができるとこのようにポーズとか自由自在になるのですか?それとも一からかいたのですか。どっちにしても「おもちゃや」にありそうですよ。これ。ほしぃーーー。

    でそろそろロボット戦も考えないといけないですね。まじに。

  8. びといん より:

    すしバーさん江
     いや、相変わらずこいつのボディは難しいですよ。スカイオーブの貼り付き方(笑)は、独自解釈によりなんとなく解ってきましたが、ロケットノズルがわからん。
     楕円形のところに円錐状のノズルがついてるんでしょ。3次曲線? うひーです。

    玉造さん江
     キャラは、できれば、ブルーやパープルみたいななるべく平常立姿勢のを書いていただけると、うれしいです。
     あと、走ってるやつ。

    ぷよぱぱさん江
     えぇ、500円プラモの箱絵です。ちょっと修正しました。実物大画像は、150dpiで印刷すると13センチ×19センチになります。この中に、ランナー2枚(予定)です。
    1/144は、高価になってしまいますよ。50mの設定なので、1/144だと……34センチですか?

    Kenさん江
     敵もロボットでしょうか。それとも、有機的な怪人だけですかねぇ。
     早くロボ合体シーンが見たいです。

    マンガーZさん江
     これは一から書きました。プロポーションは、俺のCAD図面を元にしたということです。
     あのCAD図面は正面と側面とのつながりが破綻しているので(笑)、修正しないと再利用はできないんですよ。

  9. 【玉猫戦隊】オーブブルー役の少女の苦悩

     神宮寺みすず。 本名 神宮寺 美鈴。  彼女は才能に満ち溢れていた。  その彼女に、映画、テレビ、雑誌のつわものが群がり、彼女の才能を貪るように …