アマゾンからギフト券届く

 アマゾン/Amazonから、アソシエイトの報酬としてアマゾンギフト券がメールで届いた。
 第3四半期は、第2と合わせてなんとか1500円を越えたので、初の報酬。
 DVD「ジョゼと虎と魚たち(初回限定版)」(通常版)が予想を遥かに越える数(といっても片手程度)売れたのが、一番の成果。紹介した商品が売れると、嬉しいね。
 他にゲームソフトが数点。本が4冊。
 個数としてはDVDが一番多かったなぁ。自分が記事又はサイドバーに掲載したものでは、上記「ジョゼ〜」の他には、本の「語ろうシャア」「声に出して読みたい日本語」のみ。

 うちのサイト経由で購入してくれた皆様、ありがとうございました。

ねこぱんち!
あにオヤジ: 秋のアマゾン祭り


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8409/trackback

アマゾンからギフト券届く” への6件のコメント

  1. ウチも初めて送られてきました。
    よく読んでないのですが、一年間有効の分割しても使える金券という認識でいいのだろうか?

  2. さなだむしさん江
     分割して使えるんですかねぇ。
     俺は、ギフト券額面以上の価格の本を買う予定があるので、まぁ、それに使います。

  3. こんにちは( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)
    初報酬もらった時は秘書も嬉しかったのを覚えてますw
    今は、現金1万円コースにしてるので入金はもうちょい後になりそう(ノw`*)ンププ
    あと、うちのページからなんでこんなものが?っていう商品が購入されてるのを見るのが面白かったりしますw

  4. 秘書さん江
     すごい。現金一万円まで待てるほどの成果があるんですか。
     うちは5ヶ月でやっと1500円ですよ(笑)。
     うん。何が売れたか見る時、面白いですよね。

  5. ギフト券の額面以下の物を買うと、残額は次の注文に自動的に適用されるみたいですね。

  6. mokekeさん江
     そうなんですか。
     まぁ、先日、早速2300円の書籍を購入しましたので、なやむまでもなく、とっくに残高なしです。
     それにしても、mokekeさんは、訪問者御礼のプレゼントをアマゾンの報酬で、やってくださいましたからねぇ。後世に語り継がれるべき偉大な行いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.