サブタイトルのデータ追加

 サブタイトル欄にランダム表示させるデータを、大幅追加。
 ギレン総帥の名セリフを増やして、ただいま、180件。
 ひとつ、意図的にすごく長いやつをいれてある。そう、予想どおり、有名な国葬での演説のほぼ全文。
 もし表示されても、びっくりしないでね(笑)。

Tag(s) [ガンダム]

コメント

  1. 180件!
    そんなに入れられるんですね。
    いやその努力に感服つかまつりました。
    で、長いのみたいんだけど10件とかでないんで出るまで気長にまちます。でたら報告しますね!

  2. 匿名 より:

    長いのがRSSリーダーで表示されたらびっくりするだろうなぁ・・。
    楽しみだなぁ。
    うちのリーダーは、タイトル、サブタイトルがまず表示されるんですよ。

  3. びといん より:

    マンガーZさん江
     一番長いのは、一応途中に改行をいれてますが、愛猫の写真の部分にまで文字がかかるはずです。
     長過ぎてエラーとかになったら笑ってやってください。
     なんか件数はもっとたくさん入るような気がしてきた。

    名無しさん江
     ブログのサブタイトルもRSSリーダーに表示されるのですか? ってことは、うちのは、記事毎もしくはRSS読込み毎にサブタイトル変ってるんでしょうか。なんだか楽しそうです。
     今のところ確率1/180ですから、俺自身も忘れてて、自己アクセスの時に表示されてびっくりするかも(笑)。

  4. びといん より:

    追伸。
     長いやつの他に、国葬演説を4つに分割したのも入ってます。それでも結構な長さなんですけど(笑)。

  5. りみ より:

    サブタイトルが楽しくて何度も出入りしてしまいました、ごめんなさいね(笑)
    出ましたよ、長文!!わ〜い、おみくじに当たった気分♪

  6. 少佐 より:

    私も入り直したクチです。

    びといんさんのサブタイトル、時代を問わず『彼』の名を『シャア・アズナブル』で統一されてますよね? クワトロでも総帥でもなく。
    グッジョブです!!! めっちゃ同意。

  7. びといん より:

    りみさん江
     長文でましたか!
     でも、ギレン総帥のセリフは長文が多いんで、困り者です。
     カウンター回しは気にしてないので、大丈夫ですよ。キリ番だの延べアクセス数だのは無視してますから。

    少佐さん江
     えぇ。シャア・アズナブルで統一してます。同意していただけて嬉しいです。
     でも実は、あちこちのサイトや文献から一気に収集したので、不覚にも、ファーストのだかZのだか解らなくなっちゃったのがいくつかあるんで、全部シャアにしちゃったんです(笑)。

     ギレンの台詞がもう少しで完備するので、次はランバ・ラルとマ・クベを追加する予定。

  8. mokeke より:

    3行にわたって表示されているのを見ましたが、アレが一番長い奴なんでしょうか?

    もしアレより長いとなると、表示されたときが楽しみですな。

  9. りみ より:

    3行どころか…13行くらいあったかも?
    しかし、どの台詞も耳が痛くなりますねぇ…
    奥深い(笑)

  10. びといん より:

    mokekeさん江
     いや3行なんてのはいくつもあります(笑)。
     りみさんのおっしゃってる13行くらいってのが最長です。

    りみさん江
     ギレンはともかくシャアの台詞って、カタイけど、実生活での使えそうなのもたくさんありますでしょ。
    「なぜ植物をかたづけたのだ」とか(笑)。

  11. 酢鶏 より:

    さらに追加w

  12. すしバー より:

    酢鶏に笑わされた・・・。

  13. びといん より:

     もう、酢鶏はシカト!