昼食/モブログ

 松戸駅前の味華で、味噌ラーメンセット。
 久しぶりに入ったけど、相変わらず量が多い。名物のジャンボ餃子は通常の3倍(笑)。
 ライス半分残しちゃったよ。5年くらい前こっちの職場に併任で通ってた頃は、軽く完食してたのにな。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8381/trackback

昼食/モブログ” への9件のコメント

  1. おっと仕事ですか?遊びですか?
    松戸といって思い出すものが「パイレーツ」しかなかったです。。。。

  2. マンガーZさん江
     遊びです。嫁さんと息子を連れて、ガンダムミュージアムにいってきました。
     松戸で、パイレーツ? はて?

  3. ガンダムミュージアムですか!!
    私自身は行ったことがありませんが、出張で近くまで出かけた知人に頼み込んでサイクロプス隊のエンブレム・ステッチを縫い込んだTシャツを作ってきて貰ったことがあります。

  4. 少佐さん江
     ガンダムミュージアムは1年ぶり2度目ですが、ザク量産工場とオデッサ作戦のジオラマが新しく展示されてました。
     ガシャポンピンズをやったら、サイクロプス隊エンブレムと連邦軍少尉襟章が3個ずつでて、凹みました。少佐の襟章なら、それこそ少佐さんに進呈してもいいんですけどね(笑)。

  5. おお、ガンダムミュージアム。実寸のガンダムの胸像とかあるとこですな。楽しそう。
    このまま息子をガンダマーに育て、そのうち行きます。

    で、パイレーツのレギュラーは松戸農林高校出身なんです。作中、松戸という単語は何度もでてきます。
    「千葉パイレーツ」ですから。(笑)

  6. マンガーZさん江
     あぁ! そっちでしたか。「だっちゅーの!」関係のほうに記憶を辿ってたので、思い込みで、迷走してました。
     いや、実は、「すすめ!パイレーツ」の詳細は覚えてないのです。「1,2のアッホ」とごっちゃになってるし。
    「花形見 鶴」とかって、どっちでしたっけ?
     そんなレベルです。すみません……。

  7. いいな〜ガンダムミュージアム
    うまそ〜だな〜ラーメンと餃子。

    当然、息子はジオン軍ですよね!
    それともティターンズか?

  8. びといんの昼食ちょとすかよーーー
    まず、鴻巣市箕田の国道17号でオートバイの男が乗用車の前通るし

  9. さなだむしさん江
     あー、ごめんなさい! コメント見逃してました!
     で、うちの息子はジオンです。当然です。
     ガンダムミュージアムで、シャアザクのプラモデルを欲しがったので、買ってやったら大喜びでした。彼にとって、SDじゃないちゃんとしたガンプラです。
     父の背中を見て、順調に育ってくれてます。

    酢鶏へ
     すかとかいうな!
     鴻巣とかローカルな事言われても、よくわかんねぇし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.